FLOW

STEP1:お問い合わせお申し込み

お電話(090-8855-7222)もしくはメール(お問い合わせフォーム)よりご連絡ください。

STEP2:ご予約

作業日は全てご予約にて承ります。
概算をお伝えすることが出来ます。

STEP3:作業日当日

  • ●ホイール修理の場合

    お客様駐車場にてホイールを外し、作業場へ持ち帰り、作業後、装着に伺います。
    ※お客様駐車場にてホイール脱着が不可能な場合はご申告ください。

  • ●コーティングの場合

    当方へお車をお持ち込み頂きます。

  • ●ヘッドライトクリーニングの場合

    出張対応可能(お客様駐車場にて作業)
    ※お客様駐車場にて作業が不可能な場合はご申告ください。

STEP4:ご確認納品

作業後、お客様に仕上がりをご確認いただきます。

STEP5:お支払い

問題無いようでしたら、代金をお支払いいただきます。

注意事項(共通項目)

仕上りイメージ

弊社のリペア技術は新品交換の数分の一の価格で修復するサービスです。従って、新品交換と同等の仕上り(色、質感、耐久性)をイメージされてもご希望にそえない場合があります。もし新品交換と同等の仕上りをお求めの場合は、新品交換をお勧めします。

画像:仕上がりイメージ

塗装

  • 塗装の際、埃の混入を細心の注意をして施しますが、ミリ単位の僅かな埃の混入は防ぎきれません。
  • 補修箇所の装着物は全てマスキングでの塗装となります。
    目立たない箇所につきお気づきにならないことがほとんどですが、装着物取り付け部分には僅かなマスキング跡が残る場合があります。
  • 施工箇所の形状状態によっては細部までの塗装が出来ない場合があります。
    その場合はスプレーが可能な範囲でぼかし塗装しますが、ぼかしキワに若干のザラツキが生じる場合があります。
    (例)
    外装:ドアノブ、モール、狭いウイングの間などホイール:狭いスポークの間、タイヤ隣接部、エアーバルブ周辺など
    ※ホイールナット装着部の塗装はいたしません。

色合い

  • オリジナルカラーは経年劣化や日焼けや使用状態によって部分で異なります。
    従って、塗料は調色を行い、オリジナルに近いカラーで塗装しますが、100%一致する物ではありません。
  • 塗装部分と未塗装部分を比べると僅かな色合いの差が生じます。
    特に車両外装やホイールの塗装を施した場合は新しいクリヤーコート塗装による光沢により色の深みが増すように見えることで僅かな色の差が生じます。
  • 原則:塗装タイプホイールは4本セットとなります。
    4本セットご依頼いただけない場合には最低限リペア側のホイール2本セットのご依頼をお勧めいたします。

部分補修

  • ご依頼いただいた箇所(周辺)の部分補修となります。
  • 同一パネルやパーツであっても、ご依頼いただいた箇所(周辺)以外のキズへこみなどは補修いたしませんので気になるキズへこみは全ての箇所をご依頼ください。

注意事項(ホイールリペア)

ホイールリペアの下地成形

ホイールのキズ欠けの下地整形では補修後に僅かなひずみが生じる場合があります。 直した箇所を知らない方は気づかない程度のひずみとなります。

ポリッシュ(研磨タイプ)のホイール

  • 補修部分と未補修部分の境には研磨による僅かな塗膜の境界線が残ります。直した箇所を知らない方は気づかない程度の境界線となります。
  • 研磨による鏡面仕上げとなります。十分な光沢は出ますが、新品同様の光沢はでません。

ホイールのカラーチェンジ

  • 剥がれが拡大することはありませんが保証はいたしかねます。

注意事項(納品お引き渡し)

  • 納品引渡しの際には、仕上りを十分にご確認ください。
  • 万が一、納品引渡し後に再施工のご要望をいただいた場合には、有償となりますので予めご了承ください。

注意事項(施工後のお手入れ)

ホイールリペア

  • タイヤの脱着作業を行う場合、ホイールナットの取付の際には工具でホイールにキズを付けないように十分ご注意ください。
  • タイヤ交換(ホイールからタイヤを外す作業を行う場合にも工具でホイールにキズを付けないように十分にご注意ください。
  • 万が一、タイヤ交換を行う予定がある場合には、補修前にタイヤ交換をお済ませになることを強くお薦めいたします。
  • 施工箇所を洗浄する場合、納品引渡し後1ヶ月間は、洗車機およびブラッシングによる洗浄はしないでください。
  • 1ヶ月後についても過度なブラッシングは避けてください。 尚、高圧洗浄機は塗膜の剥がれの原因となる場合がありますのでお引渡し後からの期間を問わず使用しないでください。
  • 施工箇所にワックスやコーティング加工を施す場合には、納品引渡し後1ヶ月以上の期間を設けてから加工をするように御願いいたします。
画像:注意事項

注意事項(保証内容)

  • 万が一、納品引渡し後に塗膜の剥がれや変色が生じ、明らかに弊社の施工が原因であると判断した場合には、納品引渡し後1週間以内に限り再施工をいたします。
  • 上記期間又は走行距離を過ぎますと有償となりますので予めご了承ください。尚、施工代金のご返金、新品に交換する費用の補償、並びに営業保証売上保証利益保証は一切いたしかねますので予めご了承ください。
  • 上記について、弊社の施工が原因ではないと弊社が判断した場合、又は【施工後のお手入れ】を遵守しなかったことが原因であると弊社で判断した場合による剥がれや変色は、期間又は走行距離問わず無償による再施工の対象外となりますので予めご了承ください。
  • 万が一、仕上りにご満足いただけない場合には、ご依頼いただいた作業代金の半額を返金いたします。
    「作業前の状態に戻してほしい」「新品に交換する費用の補償」「営業保証」「売上保証」「利益保証」は一切いたしかねますので予めご了承ください。
  • 尚、施工代金の半額をご返金する場合には、弊社のクオリティでは、お客様にご満足いただけないということになりますので、以後のお取引についてはご遠慮させていただけますようお願い申し上げます。
  • 原則として、車両やパーツをお持込みまたは郵送いただくか出張施工での対応となります。宅配便の場合の送料はお客様負担となります。
  • 出張施工お引取りの場合は、別途定める出張費用を御負担いただきます。万が一、出張施工の際に、弊社の過失によって器物破損をした場合には、保険適用範囲内での補償となりますので予めご了承ください。
  • 万が一、弊社で引取り納品にて承る場合、ご注文金額往復移動時間距離に応じて、別途定める搬送料を頂戴いたしますので予めご了承ください。
  • 尚、万が一、搬送中に事故を起こした場合には、保険適用範囲内での補償となりますので予めご了承ください。
  • 事前に確認した以外のキズへこみを、施工申し込み後、および納品引渡し後にお客様が発見されても、弊社では一切責任を負いかねますので予めご了承ください。
  • 貴重品は車両内に残さぬようにお願いいたします。万が一、紛失や破損した場合でも弊社では一切責任を負いかねますので予めご了承ください。 お持込みいただいた商品のお引渡しの日時に2時間以上遅れた場合には、お預かりしている車両を近隣の有料駐車場に一時保管いたしますので、1時間当り800円1日最大3,000円の保管料を頂戴いたしますので予めご了承ください。
  • 尚、構外に一時保管した場合、盗難や破損など弊社では一切責任を負いかねますので予めご了承ください。

090-8855-7222お電話でも受付しております/ 営業時間 10:00~18:00

画像:お問い合わせボタン
画像:案内のお姉さん